▼ごあいさつ▼画家の美人画集▼ギャラリー▼人物画を描くために
▼描けだし☆イラストレーション日記▼美術館へさんぽ▼リンク

楽しく人物画を描くための方法や描くための画材の紹介など
わたしが感じたことや思いついたことを紹介していきます。

わたしも決してうまく描けるわけじゃないですが
初心者の視点に近いということで
絵を描くときの気持ちをお互いに共感しやすいと思います。

絵を描きはじめたときはうまい人の絵を見て
「こんなにうまく描けないよ」と尻込みすることもあると思います。

でも、自分よりちょっとだけうまい人の絵を最初の目標にすれば
簡単にステップアップできるはずです!

わたしの絵を踏み台にして、さらに上達していってください。
すこしでも絵を上達するための手助けになればうれしいです。

★準備をしよう
・美人画とは?

・好きなモデルを描く

・絵を描く道具

・CGについて

・POSERってなに?

top image

▼戻る

コンテンツメニュー
▼ごあいさつ
はじめてこのサイトへ来てくれた人への自己紹介です。

▼画家の美人画集
画家が描いた魅力ある女性たちです。あなたの理想の女性に会えるかも?!

▼ギャラリー
キレイ、キュート、カッコイイをテーマに描いてます。

▼人物画を描くために
わたしが人物を描いていて思ったことや考えていることの覚え書きです。

▼描けだし☆イラストレーション日記
女性イラストをメインに毎日イラストを描いてます。

▼美術館へさんぽ
美術館で今まで知らなかった作品に出会えるのは楽しいですよ。

▼リンク
お気に入りへのリンクです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送